close

リトルバスターズ!(小毬・葉留佳・来ヶ谷)ED:Rita - Alicemagic


作詞:都乃河勇人/作曲:折戸伸治/編曲:MintJam

茜色の雲 思い出も二つ 遠く流れていくよ
響く鐘の音 欠片キミとひとつずつ
明日は天気になれ

星の向こういけるかな
空見つめて歩くひとひかり

月の上 一人でも
螺旋のはてへ 駆けていくよ

キミを泣いた後笑えるはずたからって言ったんだ
僕らの旅 忘れたりしないよ

失くさないよう魔法かけて さよならを伝えない
歩き出すよ またいつか

消える影法師 街は染まる夕日色 思い出せない
高いこの場所で見送る キミと約束
明日は手をつなごう

虹の風になびかれて
見つからない僕は どこへ行こう

知らない夢の彼方
とまどうアリス その先まで

伝えられなかった言葉を 言えたら最後にしない
僕らの旅 また分かれ道でも

それでも目覚めて消えてく
精一杯の笑顔で見送るよ
キミの事を

ずっと探せない言葉と 果たせなかった約束
終わらない終わりなんてないこと

キミは知らないままでいて 僕も言わないままで
だけどきっと帰れない

キミは泣いた後笑えるはずだからって言ったんだ
僕らの旅 忘れたりしないよ

失くさないよう魔法かけて さよならを伝えない
歩き出すよ またいつか

arrow
arrow
    全站熱搜

    Nana Chan 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()